2017年07月28日

まい泉のロースかつ重で晩ごはん♪

おっはよー♪
あ~眠い。。
そして
のどが痛ーい。。
窓開けて寝てたからかな?
うがいしておこうおこーっと^0^
昨日も孫2人が賑やかで
なかなか寝られませんでした(;´・ω・)
長女の孫にっちゃん(小1)は
宿題の日記をまだ全く書いていなくて・・
長女とダンナに怒られて書いていた。
日記ってそんなにためちゃってかけるんかいっ?!
ぷっ。。

次女の孫ふぅちゃん(1歳2か月)は
まだ言葉にならない言葉をずーっとしゃべりながら
遊んでいます
ブロックが特にお気に入り
浮かく重ねられると
自分で手をたたいてるよ

機嫌のいい時はいいのだけど・・

ぐずり泣きが始まると手におえなくて。。
次女も手を焼いています。
まだまだこんな日が当分続くと思うと~・・・
でも気力と体力で乗り切らねば

まい泉のロースかつ重で晩ごはん♪


昨日次女が私の実家へ行って
帰りに母に車で家まで送ってもらったの
その帰り道で
晩ごはん用にと
母が買ってくれたまい泉のロースカツ重
晩ごはんに食べました
コロッケにしようと思って揚げるだけの状態にしておいたんだけど
まぁそれは冷凍して後日ということに^^

まい泉のロースかつ重で晩ごはん♪


次女によると
税込みで900円ぐらいするらしく・・
とても自分では買えません(^-^;
親ってありがたいですね

まい泉のロースかつ重で晩ごはん♪


肉は柔らかく
めっちゃおいしかったです
昨日お客さんが帰りぎわに
ぅちゃんを見せたら
「かわいい~わね~。触らせて」
と言ってふぅちゃんの腕を触ってました。
そのお客さんには孫がいないらしく
すごくうらやましそうにされてました

そういう方もいるのだから
私は恵まれてるんだよなぁ~。
とあらためて思いました。
今日も頑張ろう
笑いいっぱいの1日でありますよーに



Posted by bokenlle at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まい泉のロースかつ重で晩ごはん♪
    コメント(0)